SSブログ

睡眠不足解消!ぐっすり眠れる音楽「安眠サプリ」がインチキなしの大人気です


不眠症克服なら睡眠不足解消!ぐっすり眠れる音楽「安眠サプリ」が2chでも話題です。



睡眠不足解消!ぐっすり眠れる音楽「安眠サプリ」

睡眠不足解消!ぐっすり眠れる音楽「安眠サプリ」

Web ページへのナビゲーションは取り消されました
対処方法:
ページを最新の情報に更新する。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)












不眠症の治し方教えてください!!(不眠症について何でもいいの...

 父が不眠症で悩んでいます。薬を飲めば何とか眠れるらしいです。
 私が大学に行かないと言い出して、
 将来について、心配かけまくっているせいもあると思うのですが…
 なんでもいいので不眠症について教えてください。(できれば治し方)
 
 お願いします!

- 回答 -
不眠症の原因は
・ストレス
・不規則な生活
の2種類があります。

おそらく、

あなたのお父さんは
ストレス性だと思うので
「全身脱力法」
を試してもらってください。

やり方を説明します。

1.
まず布団に入って
仰向けに寝てください。

2.
次に八秒かけて
息を吐ききってください。

3.
四秒かけて息を吸いながら
頭の先から足の先まで
全身の筋肉に思い切り力を
入れてください。

4.
思い切り力を入れたまま
四秒間息を止めます。

5.
パッと力を抜くと同時に
八秒かけてゆっくり息を吐ききります。

この繰り返しです。

段々と心と体がリラックスして、
寝つきが良くなります。

あと、
夕方以降は

・アルコール(お酒)
・カフェイン(コーヒー、紅茶、緑茶、栄養ドリンク)
・ニコチン(タバコ)

は控えてもらってください。

しかし、

一番良い方法は、
悩みを話すことです。

話すことで笑顔が増え、
ストレスも大きく軽減されます。

お父さんと仲良く
笑い話をしましょう。

お大事に。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
あさごはんは炊きたてのご飯と焼きサケ。


これ、最高です。
定番メニューだしね。


これにて本日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。


でも、たまに朝食抜きかな。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセスアップ。h1h2タグ


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。




さて、今日のおひるごはんは、北幸町のびっくりドンキーに


て食べました。いつも空いてるからね。チーズバーグランチとエスプレッソ。値段が手ごろですから。


設楽さんも毎週来てるみたい。





あ、それから通販比較の件の部分なんですけど、


どちらかというとヤフーショッピングが


良いでしょう。在庫については定かではないんですけど


それにつけてもやはりアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日のばんごはんは、上タン塩とアツアツのクッパ。


デザートとして、コミュニティストアのみたらしだんご。食い過ぎかな?つーことで、


今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪


Copyright © 不眠症を克服する方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。