SSブログ

薬を飲まずに不眠症を治す13分睡眠導入法が話題です


不眠症克服と言えば薬を飲まずに不眠症を治す13分睡眠導入法が2chでも話題です。



薬を飲まずに不眠症を治す13分睡眠導入法

薬を飲まずに不眠症を治す13分睡眠導入法

【眠れない課長さんのための13分睡眠導入法】ベッドで聞きながら眠りにつける入眠導入音声(MP3)付属
あなたが仕事上のプレッシャーや人間関係によるストレスにより、入眠困難や熟睡障害といった症状を自覚し、寝室に向かうことすら憂鬱感を覚えるような状況に陥っているなら、わずか十数分で深い眠りの世界へ誘導する睡眠導入方法をお伝えしたいと思います。
もし、著名な医学博士や自称専門家が提供する能書きだけの不眠症克服法を試してみたけれど、全く効果を感じず途方にくれ、寝つけない自分に自己嫌悪を抱 き、身体に良くないと判っていながらもアルコールや睡眠薬を摂取して無理やり眠りに着こうとす...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







眠りたいのに眠れない人を眠りに誘う睡眠音楽【安眠・快眠・不眠症】







不眠症 - goo Wikipedia記事検索

…不眠症(ふみんしょう、英:Insomnia)とは、個人が睡眠困難を訴えている状況と定義 される。 不眠症は、長引く入眠困難や睡眠時間、睡眠の質の悪化などの特徴を持ち、 いくつかの睡眠・医療・精神疾患に関係する。起きている間は不眠症は機能障害が続い て ...…
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさも朝食は新米のコシヒカリと焼きサケ。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



よっしゃ、今日も力一杯ビジネスが出来るってもんです。


でも、週に1回は菓子パンでも良しです^^



ではネットの話題に。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、


検索エンジン対策。自作自演は全て無効


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には


ブログのコンテンツです。惑わされないように。




で、本日のお昼は、峰岡町のびっくりドンキーに


て食べました。車が止めやすいんですよね。カレーライスとアイスミルクティー。値段が手ごろですから。


五島さんもここが好きみたい。





で、好評をいただいている比較サイトなのですが、


さすがに今日はヤフオクが


安いでしょう。アイテムの在庫は不明ですが・・・


でもやっぱり楽天は良いですね。





そして、本日の晩御飯は、カルビと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)デイリーヤマザキのバームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;ツ-事で、


本日の更新はこれにて終了。さようなら。


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 不眠症を克服する方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。